スポンサーリンク

日光湯元温泉 紫雲荘8@跋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日光市に降りて買い物を
IMG_2933

IMG_2932
IMG_2931
揚巻湯葉とさしみ湯葉を買う

「揚巻湯葉は要冷蔵です。保冷剤はお付けしますか?」
「要りません」

さしみ湯葉は、保冷剤・発泡スチロールつきが基本みたい。

「保冷剤は要らないです」
「ご近所なんですか?なまものですので・・・」
「車にクーラーボックスありますから」
「そうなんですか。でしたら保冷剤の料金を値引きすること可能ですが・・・(そわそわ)」
このあたりで会話が面倒になる。
「じゃあ、保冷剤付きでいいです」
ゴミになるから要らないって言ってるだけなのに、特殊な要求をしている客扱いはやめて欲しい
IMG_2936
IMG_2937

金谷ホテルのパンをここで買いましたが、やっぱり金谷ホテルまで行ったほうが良いのだろう
という品揃え
IMG_2934

ここでも、ちょろっとお土産を買いました
IMG_2935



コメント

タイトルとURLをコピーしました