スポンサーリンク

駒の湯温泉 駒の湯山荘2-4@風呂1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
湯船へ急げ。熱さが最高のスパイスなのだ
DSC01546

DSC01547

混浴露天出入り口にスリッパなし

独占できる!!
DSC01548

突撃だぁぁぁ
IMG_2039

IMG_2041

これ重要
IMG_2042

暴力的な緑色の中を進みます
DSC01549

アオダイショウさん、こんにちはしました
DSC01552
DSC01555
DSC01556

真夏日のここは日本にある極楽浄土
DSC01557


どう?
DSC01558
どう?
DSC01561
どう?
IMG_2053
6月はアブの心配もいらない。ただただ開放感の中でぬる湯遊びができる


32℃くらい
IMG_2056


どうしたってはしゃいじゃいますBlogPaint
楽しんだら、勝ちよ



露天風呂は山間に位置しているので、直射日光が降り注ぐ時間はそれほど長くない
夕方は早々に太陽が山に沈んでしまうと急にヒヤッとし始める


横には佐梨川
IMG_2058
水辺に下りてみましたが、びしっと冷たい水でした
DSC01560
この冷たい水は相当周囲の空気を冷やしている

シマヘビさん?こんにちは
DSC01563
ヘビたちは驚かさなければ無害。彼らの方からさーっと消えてくれます

カモシカさんこんにちは
DSC01644
彼らの生息地域に我々が入り込んでいる
「カモシカがいたっー!!」ではない「カモシカに見られている」のだ




コメント

タイトルとURLをコピーしました