スポンサーリンク

奥蓼科温泉郷 渋御殿湯4@風呂2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
西館の風呂へ続く長い廊下
IMG_2936
客室数はけっこう多い。あの湯船でキャパは間に合うのだろうか?

更に階段を下る
IMG_2937

シンとした建物内。いるのは自分だけと錯覚する世界
IMG_2938
IMG_2942

男湯
IMG_2945
IMG_2954

加温層は温泉ではない。透明
IMG_2948

洗い場があるので上がり湯代わりに使う
IMG_2950

御殿湯も東館と比べてしまうと別物に感じる。投入量がぜんぜん違う
IMG_2949

女湯
IMG_2952IMG_2953
IMG_2956
IMG_2958
IMG_2957
シャワーだけなので、感想はない

館内は剥製が多い
IMG_2935

東館トイレ、ぼっとん
IMG_2934

西館女トイレ
IMG_2965
泡洗浄という不思議な方式

西館男トイレ
IMG_2972
IMG_2973


硫黄泉の皮膚への残り香は今まで経験したあつ湯の硫黄泉と違い
焦げ臭さが主張せず周りに迷惑をかけない匂いが続いて大好きです

行く価値は十分にあると思う
我々には気軽に通える場所にはないけれど


帰り道のパン屋
IMG_3001

久しぶりのヒットなお店
外観はおしゃれながら、ラインナップが面白い
IMG_3007
ラップにくるまれたパンを見るのも久しいな

とっちらかったごぼうサラダ
IMG_3006
チープな雰囲気もたまらない
IMG_3008

実際、値段もチープ(安く)て110円・120円・160円な世界IMG_3005
いつからパン屋のパンはおしゃれアイテムみたくなっちまったんだろう
ジャンクで安くてむしゃむしゃ食べられる貴重なパン屋

きれいな見た目のパンもある
IMG_3004

パンの耳がもらえるのもso good
/c/2/c255539a.jpg”>IMG_3011
パンの耳って、お店で見なくなりましたね



コメント

タイトルとURLをコピーしました