スポンサーリンク

高湯温泉 吾妻屋2@館内・部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BlogPaint

飲み物関係は随分と緩い。自己申告制
IMG_3704
ペットボトル200円。酒類300円
IMG_3705
部屋に冷蔵庫がないから持ち込み用に別の冷蔵庫がある
IMG_3706

6号室すぐそばの共同洗面所内
IMG_3698
IMG_3696

早速冷やしている人がいる
IMG_3729

IMG_3687
「飲み物の持ち込みは歓迎」って、書いてありますけどおおらか過ぎない?

今回の客室「6号室」
IMG_3693

踏込みがあって
IMG_3692
 Don’t disturb的な札もある
IMG_3694
朝食後寝転がりたいから助かる

8畳間+広縁2畳といった感じか。館内図で見ると4畳半くらいしか無さそうに思ったがけっこう広い
IMG_3652
障子はかなり変色している

室内はタバコ臭い。最近客室内禁煙になったはずだがまだ臭いが抜けていないのか気になる
IMG_3660
広縁には冷水。窓の障子を開けても眺望はないが、これは1階だし当然
IMG_3661IMG_3654IMG_3669

七福茶
IMG_3671
どんな味が気になって、飲もうと思っていたのに忘れてしまったとmこさん
「チッキショー!」

煎茶
IMG_3672
IMG_3655
IMG_3656

ひげ剃り・シャワーキャップは、1つずつ置いてあった。内風呂にあったかも
IMG_3657

温度調節はできないが、風量調節が可能なエアコン。このエアコンがなかったら湯上がりのクールダウンができずに死んでしまう。たいして浸かっていないのに部屋に戻ったらこの機械の前で仁王立ち
IMG_3668

トイレは広縁の奥
IMG_3663
IMG_3664
IMG_3667
トイレットペーパーが芸術的に薄くて大層苦労しました。経費削減でどこの旅館もシングルなのはまぁわかるがこんな薄い規格があるのかと驚く。




コメント

タイトルとURLをコピーしました