スポンサーリンク

高湯温泉 吾妻屋9@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝ごはんは、7:30・8:00・8:30開始の3つ
夕食のように呼びに来るのかな?と思ったら各自時間になったら食事会場に行く方式でした
IMG_3858

蒸されています
IMG_3873
ウインナー・舞茸・しめじ・エリンギ・パプリカ・ヤングコーン・さつまいも・きぬかつぎ・つくね・蓮根・湯葉(すごい種類)
DSC02147
胡麻タレで食べます
IMG_3870
IMG_3862
IMG_3860
IMG_3866
聞き忘れてしまったが、甘い・辛い・酸っぱい全部入りの強烈なお浸し。郷土料理?
IMG_3864
IMG_3861
IMG_3869

ジュースより、こちらの方が好み。お腹いっぱいなら持って帰れるし
IMG_3867
ヤクルトを自分で買うこともないので嬉しかったり

ご飯は大量
IMG_3876
IMG_3872
IMG_3871

人気があるのがよく分かる旅館。お客さんはリピーターだらけ。初めての我々は肩身が狭いかというと、全然そんなことはなく存分もてなしてくれます。お湯が気に入っている人、人が気に入っている人半々なんじゃないかな?リピート理由は。

季節を変えて、秋・冬・春とまた行ってみたいです。寒い時期のほうがより楽しめる温泉です


コメント

タイトルとURLをコピーしました