スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館5-1@序

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2017年8月宿泊

群馬県吾妻郡東吾妻町松谷937−3



5回目の宿泊。旅館の大きさは最小だし、既に書くことは無い
小さい変化をいくつか


楽天トラベルで予約をするんだけど、年を追うごとに平日も予約が取りにくくなってる気がする。7月中旬には8月の予約をしておかないと不安。実際に7・8月は直前予約なんてできないです。

8月なら何時でも暑いだろうと、安心していたら台風が近づいてきて一喜一憂。宿泊当日が台風通過日だったけど、大雨の中旅館に向かう、という最悪の状況は免れました。

吾妻川は水量が増えて見てるだけで怖い
IMG_4961


セーブオン 吾妻岩島店
IMG_4963
松溪館の4キロほど手前にあるコンビニなんですが、焼きまんじゅうやら豆腐やらを売っていてきれいなコンビニなのに似つかわしい独自色を出す工夫が嫌いじゃないです

到着時には台風は通過済み。道路も乾いているからさほど降らなかったのか
BlogPaint
BlogPaint

駐車場横の沢の水量も見たこともない勢い
IMG_4970




コメント

タイトルとURLをコピーしました