スポンサーリンク

角間温泉 福島屋旅館1-3@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
時間が前後するけど、チェックイン時には女将さんが出てきてくれた IMG_8381 スラッとした優しい雰囲気の方。物腰がとても柔らかい
IMG_8477 帳場横には囲炉裏がある
IMG_8475 今回は忙しかったのでパス

部屋はトイレの有る無しで1000円の違い。フロント近くの階段を上がる
IMG_8414 普段なら1000円ケチってトイレ無しを選ぶが、前回の金田屋で懲りたのでトイレあり
IMG_8416 踏み込み左右にトイレと洗面所
IMG_8421
IMG_8420
IMG_8423 10畳に広縁
IMG_8427
IMG_8435
IMG_8445 目の前に共同湯の「大湯」
IMG_8447 後で書くが、この部屋は特に素晴らしかった

冷蔵庫は空
IMG_8440

エアコンも新しい
IMG_8442
煙草はどうなんだろう?灰皿はなかったし、臭いもなかった
館内wifi有りで快適

トイレ有りの部屋は道路に面していて、トイレ無しの部屋は奥まった位置にある
IMG_8439IMG_8451
IMG_8453

コメント

タイトルとURLをコピーしました