スポンサーリンク

横向温泉 滝川屋旅館 6@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝食も時間指定可能です。
「朝は何時にしましょうかね?」そんなやり取りで時間が流れます

今日は8時から
IMG_1624_R

並べられていたもの
IMG_1625_R

冬瓜
IMG_1629_R

フキとちりめんじゃこ
IMG_1639_R

サラダ
IMG_1644_R

焼き魚
IMG_1642_R

野菜の揚げ煮
IMG_1635_R

酢の物
IMG_1634_R

漬物
IMG_1632_R

卵焼き
IMG_1637_R

お味噌汁は席についてから
IMG_1627_R
きゅうりが爽やか

ご飯もたっぷり
IMG_1633_R
IMG_1647_R

炊飯器とは別にお櫃
IMG_1648_R

鶏肉と山菜のおこわ(大量)
IMG_1649_R
下調べで、残したおこわはおむすびに・・・なんてあったので
無理して食べなかったら、頂けず

これは夏なので食中毒の問題があるのかも
恥ずかしがらずに「欲しい!」って言わないとダメですね

デザート 
IMG_1646_R


ハニカミご主人とおおらか奥様
ぬる湯が好きで人混みが嫌いで静寂が好きな人にはおすすめします

お風呂でボーっとして
庭をウロウロして館内を見学して
ご飯を食べて

温泉宿ではあるが、文化財の中にいるような錯覚

酷暑に逃げ込みたい貴重な宿


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました