スポンサーリンク

奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ 1-3@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6部屋のお宿の「六番」
お風呂に一番近い部屋です
DSCN7646
引き戸を開けると踏み込みと正面の襖が部屋の入口です
DSCN7634
踏み込み右手がちょっとした乾燥室として使えます
DSCN7579
ここのフックも多いですが、部屋にも沢山あります
干さなくてはいけないものが多かったので助かりました

館内は床暖房なのでどこでもぽかぽか
宿によってはトイレが寒かったり、お風呂までの道のりが厳しかったりしますけど
内湯から露天までの数歩以外は寒さ知らず

正面にトイレと左手に洗面所
DSCN7580
トイレのウォシュレットはありません
DSCN7583
DSCN7582
広さは12畳以上あったかな
二人では広すぎるくらい
DSCN7581
テレビはありません。厨房からテレビの音は聞こえてきたので
宿のポリシーなんでしょう。
DSCN7586
夕食18時、朝食7時30分の案内と禁煙のお知らせ
DSCN7589
下画像にありますが、持ち込み不可です
あと、食堂にも「お酒をペットボトルに入れ替えて持ち込み禁止」の掲示あり
(偽装してお酒持ち込む人がいるから飲み物持ち込み禁止だったかな?)
DSCN7649
持ち込みといえば・・・
つげ義春氏の漫画を思い出してしまった(タイトルは「会津の釣り宿」)
時代は変わっても人の考えることは変わらないんだ
でもねぇ、偽装してまでねぇ、困ったもんだ

館内で飲み物販売してますよ。ワインセラー(夕食時)も完備してますよ。
値段も安い、ですよね
DSCN7633

アメニティは、一通りあります
シャンプー・トリートメント類は拘る方は持ち込み推奨でしょうか

お布団は食事中に上げ下ろしして頂けます
DSCN7767




コメント

タイトルとURLをコピーしました