スポンサーリンク

伊豆畑毛温泉 大仙家2@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1階が和室。2~4階が洋室。ちなみに風呂は1階

213号室
IMG_1550

禁煙室のはずなのに部屋中に消臭剤をぶちまけた臭いが漂う。科学的に爽やかな臭い。くさい
IMG_1484

入り口右手にクローゼットIMG_1496

館内用サンダル
IMG_1489

と雪駄
IMG_1495

左手にユニットバス
IMG_1502


テーブルにテレビ
IMG_1513
IMG_1497

隣の引き出しに浴衣とお風呂バッグ
IMG_1494

色浴衣は宿泊プランに付いてた
IMG_1547

ここは荷物置き場
IMG_1523

眺望は木だけ。田んぼが見えたら綺麗だろうな
IMG_1525

3階なら富士山が見えるとかIMG_1530
でも風呂からは遠くなる

IMG_1528

部屋中に消臭剤の臭いがしてるのはこれが理由なんだろうね。ベランダが喫煙所
IMG_1526
こういう重要な情報はHPに載せてほしい。僕は厳密には禁煙室に泊まりたいのではなくて「非喫煙者が使う部屋」に泊まりたい。ベランダで煙草を吸った直後に部屋に入れば煙草の臭いが付くに決まってる。タバコの臭いが付いてしまえば喫煙室と大差ない。

自然が豊富なのはわかるけどさ
IMG_1527
この大作が出来上がるには数日かかるでしょ

冷蔵庫は申告性。館内の自販機と同料金
IMG_1519
IMG_1518

カトラリー類
IMG_1514IMG_1515

お菓子がおいてありました
IMG_1499
IMG_1666

ユニットバスに置いてあるタオルを持って浴場に行く
IMG_1504
ユニットバスを使う人はいないのだから浴衣と一緒に置いとけば良いのに

アメニティは一通り揃っている
IMG_1507

ペーパーホルダーだらけだけど、正直便利だった
IMG_1673IMG_1498
ぬる湯には必須


エアコンは温度調節不可。風量調節のみ。僕は極度の暑がりなんだけど、風量を最弱にしても室温は24度で寒すぎました。付けたり消したりと微調整がめんどい。
秘湯系旅館ばかりなので、洋室は久しぶり。ビジホの作りと大差ないけど居心地は良かったです。マットレスもヘタってなかったし広さも十分


コメント

タイトルとURLをコピーしました