スポンサーリンク

松島温泉 乙女の湯2-2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
館内といっても、さほど紹介するものはない
IMG_2216
脱衣所に撮影禁止ってあるから館内の撮影は許可を取りました。「人が映らないように」というのが条件です

受付
IMG_2262

食事処と宿泊棟の自販機より受付の冷蔵庫の飲料の方が圧倒的に安い
IMG_2220

売っている物のクオリティが高い
IMG_2354 
新潟で買った八色しいたけよりも大きくて立派で安い。比較対象がペットボトルの蓋だけどw

IMG_2219
IMG_2218
大広間は食事編で

水曜・金曜は脱衣所のロッカーに当たり券が入っている(合計20枚)。いろんな物が当たるみたいで宿泊して何度も鍵を借りればそりゃ当たりますわ。

コーヒー
IMG_2282 
と「当たったんですけど」
女「何が当たったの?コーヒーね。ホットとアイスどっちが良い?」
と「じゃあアイスで」
女「ほんとはホットだけなのよ」(選ばせておいて僕が無理を言っているような状況を作る女将さん)
女「特別に奥さん(とmこさんのこと)にもあげる」(意外に優しい女将さん)

申し訳ないけど、コーヒーの味は全く期待していなくてインスタントコーヒーが貰えるくらいに思っていたらよい機械で抽出された本物のコーヒーですごく美味しかった。

とmこさんは招待券が当たってました
BlogPaint



コメント

タイトルとURLをコピーしました