スポンサーリンク

四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘 3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年 1月宿泊
夕飯です。

一階食事処にて18時から
食堂のような雰囲気が新鮮です。
BlogPaint
飲み物の注文は着席時に
水等はセルフで


一気出しです。
DSCN7139
値段を考えると十分です
DSCN7141
DSCN7142DSCN7154
DSCN7146
DSCN7147
DSCN7148DSCN7149

DSCN7145
DSCN7152
DSCN7153DSCN7163
しゃぶしゃぶといって良いのか鍋といって良いのか
豚肉の厚みが災いして肉を投入すると温度が激しく下がります。
固形燃料なので、大慌てですべての具材を煮ました。

桂剥きで刺し身は覆われています
DSCN7156
ちと毒々しい色の酢だこも懐かしい
DSCN7157

DSCN7158
釜飯も固形燃料で
DSCN7159
DSCN7162
DSCN7167
DSCN7155
予想以上の品数でお腹いっぱい。

皆さんが食べ終わる頃にサックスの生演奏もありました。BlogPaint

朝食は8時から
DSCN7182
DSCN7189
DSCN7195
DSCN7194
DSCN7188
DSCN7187
DSCN7185
DSCN7186DSCN7183
DSCN7196
おかゆも選べました。(セルフにて)
DSCN0182
干物は固形燃料で焼けるのかヒヤヒヤ
DSCN7193
夜から雪が降り始め綺麗な雪景色
DSCN0177
食堂からの眺望も素敵でした
BlogPaint
チェックアウト後は車で5分の四万川ダムへ
DSCN7217

かなりの大雪で展望台は皆さん断念。貸し切りで綺麗な湖面を楽しみました
BlogPaint
DSCN7220
DSCN7230
四万温泉には魅力的な宿も多いのですが、CP抜群の国民宿舎も侮れないと思います。
温泉街から遠いので散策には向きませんが、またふらっと気軽に行きたいな
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました