スポンサーリンク

野沢温泉 御宿野沢屋1-11@朝食2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2泊目の朝食
IMG_5902
朝食ですら、1泊目と同じ料理がない。いやー素晴らしい

秋刀魚のフレッシュな開き
IMG_5915
生姜の味噌漬けが添えてあるのかと思ったら、椎茸を薄くスライスしたものでした。しょっぱくて噛むたびに椎茸の旨味が滲み出る。ご飯泥棒

美しい卵焼き
IMG_5912
温泉卵より嬉しいよね

ウインナーを温かい状態で提供するため、着席後に持ってきてくれる
IMG_5911

揚げ出し豆腐、きのこ餡
IMG_5905
片栗粉のカリカリしてる感じ、美味しそうでしょ

おから
IMG_5907

かぼちゃ
IMG_5909

茄子の濃いめの炒めもの
IMG_5910
IMG_5906

漬物だって昨日と違う
IMG_5916
IMG_5903
IMG_5904

梨は流石に自家製じゃないかな?
IMG_5914

珈琲も美味しいので頂く
IMG_5918


2泊して1人17,600円+入湯税300円です。料理のクオリティーと宿の快適さを考えるとお得だなぁ、安すぎ!

野沢温泉はいろんな旅館があるけれど、冒険せずに今後も野沢屋さんに泊まれば間違いないって思う


5年間忌み嫌っていた野沢温泉も久しぶりに来てみれば存外に楽しく、2泊3日もあっという間。ビックネームな割にけばけばしくなく、それでいて若者向きのお店も散見されてバランスの良い温泉街を楽しめると思います。昔やっていたスノボを引っ張り出して冬にも…という気持ちにはなれないので(自営業なので怪我は社会的死につながる)梅雨前の爽やかな時期に訪れてみたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました