スポンサーリンク

野沢温泉 御宿野沢屋1-2@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2階の「藤」
IMG_5394

踏み込みがあって、正面がトイレ、右手が客室IMG_5924

8畳+α
IMG_5375

禁煙客室ではないけどタバコ臭はなし
IMG_5377IMG_5898
ポットは湯沸かしできないけど、夕食時・朝食時に食堂前に熱いお湯が入った交換用ポットが置かれているので熱いお湯は手に入る
IMG_5476

ふきやのまんじゅう
IMG_5477


IMG_5381
IMG_5383

浴衣はチェックイン時に「着ません」と言ってしまったのでサイズ交換をしてもらわなかったが、かわいい柄でこの浴衣を着て温泉街に行けばよかったと後悔した。IMG_5481

バスタオルはない
IMG_5482

トイレと洗面所
IMG_5385
広くてピカピカ

IMG_5386

宿帳記入も鍵の受け渡しもなく、するするっと部屋まで案内された
IMG_5388
トイレ横に鍵はありました。節電タイプの部屋だと、食事中のスマホ充電ができない…

この部屋の最大の特徴は、常盤屋旅館の千人風呂が隣りにあること
IMG_5391

外に出て眺めるとこんな感じIMG_5478
IMG_5479
なので窓を開けておくと、いつも温泉の匂いが漂う

温泉街も少し見ることができる
IMG_5390

もう一つの窓からの眺め。ここからもちらっと温泉街を見ることができるIMG_5892

下を見ると、道路を挟んで野沢屋の湯小屋がある(左の建物)。
IMG_5895
地下一階の湯小屋のアプローチは知らないうちに地下道を歩いて別棟に行っているのだ


コメント

タイトルとURLをコピーしました