スポンサーリンク

鹿教湯温泉 こくや旅館1@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_0491
自動ドアが開くと

トイプーのチャタロウがうわぁ~っと走ってきて吠え立てるIMG_0494
吠え声がチャイムの代わり

吠えて満足な人
IMG_0492
攻撃性はない

吠える声を聞いて奥から女将さんが出てきて、記帳する
IMG_0558

目立つ恵比寿様
IMG_0562


唯一の場ブリックスペースとなるロビーだが、使うことは無かった
IMG_0559

激渋なマッサージチェアが置かれている
IMG_0563

自販機の存在も忘れていた
IMG_0555

というのは客室と浴場はこの廊下奥の別棟に位置しているので、こちらに来る必要がないIMG_0565
通りから見える旅館の印象よりもとても大きい箱

廊下の途中にある食事処。朝食会場
IMG_0566


2階の客室へ行く階段。1階にも部屋はあるようだ
IMG_0551

階段前にはウォーターサーバー「的」なものがある
IMG_0549
エレベーターはありません

IMG_0548
IMG_0547

翁まんじゅうが頼めます
IMG_0546
客室は横1列に並んでいる
IMG_0542

逆側に炊事場だった?場所
IMG_0527

共用冷蔵庫
IMG_0528
電子レンジは有るけど、自炊できるようなものはない
IMG_0529

そばにトイレ
IMG_0533
水回りはリフォームしている旅館が多いけど、そのまま
IMG_0534
IMG_0536
IMG_0535
IMG_0538
IMG_0539
IMG_0540
h=”600″ height=”900″ border=”0″ alt=”IMG_0541″ hspace=”5″ class=”pict”>

館内の到るところに灰皿が置いてある。塩原の湯荘白樺並み
IMG_0545
IMG_0544
IMG_0550
脱衣所にも
IMG_0569
IMG_0532
まぁ、あれだ。タバコ嫌いな人にはおすすめできない。僕も煙草が嫌なのでリピートはない


コメント

タイトルとURLをコピーしました