スポンサーリンク

山梨県 ドーミーイン甲府 3@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝食は6時半から

チェックイン時に朝食が込み合う場合があるとの説明を受けました。
そういった掲示もあったように思います。(混雑時の入場制限の説明)

6時半はまだ眠いけど、荒れる前に突入。
BlogPaint
DSCN6747
和食も洋食も一通り揃っていて、品質も良いです。
少なくとも談露館よりは気合が入っていて、美味しそう。
DSCN6748

DSCN6750
DSCN6751
DSCN6752
DSCN6753
オムレツや揚げ物は作りたてで美味しかったです。

ご当地メニューでほうとうも有りました。
DSCN6755


画像では席が空いてますが、ビュッフェコーナーは行列ができ始めてました。
 BlogPaint
爆買い系の方々も散見しましたが、目立つほどでもなく。
ビシっとスーツを着たお姉さんや自前パジャマでフラフラする家族やらでカオスな光景でした。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました