スポンサーリンク

下諏訪温泉 旅館おくむら2-2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宿泊者が我々含め2組だから?前回居たパートおばちゃんの姿を館内で見かけなかった。女将さんが全てをこなしていた

館内の変化は特にない。
IMG_7765
手動自販機
IMG_7769
IMG_7770IMG_7771
応接室という名の喫煙所
IMG_7768IMG_7889 コーヒーが飲める
IMG_7890
お相撲さんが好きみたいで、掲示がちょこちょこと
IMG_7892
IMG_7893
僕はよく知らないけど、こんな人も
IMG_7894
御柱の一部
IMG_7895
IMG_7897 ハロウィンの飾り付けとじゃらんの表彰状?

IMG_7773IMG_7774

IMG_7777 縦になが~い旅館です
IMG_7776
トイレはセンサーライト
IMG_7779 洗面所は共同
IMG_7744 施設は古いが、館内はピカピカ。素足で歩いても気にならない
IMG_7743 漫画はたくさんあるけれど、種類は少ない。シリーズ物が揃っている
IMG_7790
IMG_7789
IMG_7788 浴室手前の手ぬぐい。使い放題的なのかもしれないが、そんな贅沢はしません
IMG_7787

コメント

タイトルとURLをコピーしました