スポンサーリンク

2019年まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1月
3月
手白澤温泉4回目 2泊
5月
伊香保温泉 丸本館
伊香保温泉 丸本館2回目
霊泉寺温泉 遊楽2回目 2泊
10月
酒井屋旅館 2泊

19旅館 25泊

新規旅館は12でした

僕は旅館の順位付けはしない。それを生業にしていないし僕は中立ではないから。旅行時の心はナチュラルではないし、僕の好みが旅館の優劣に見えるようなことはしたくない。好き嫌いはあるけれどあくまでも僕にとってのことだ。そういう前提を理解してもらっていても、これから旅館選びをする人に影響を与えたくない。あえて言うならば、僕が泊まった旅館は全部良いよ。僕が重箱の隅を突くように調べた上で宿泊するのだから、それだけの魅力があるということ。あとは個人の好みさ


書いていて楽しかった記事を上げておきます。これは僕が旅館で楽しめていた証拠みたいなもの。楽しい時は文章が長くなる。読んでる人にはうざいかもね。

伊香保温泉 丸本館1-4@(岸権旅館)(千明仁泉亭) 楽水楽山
奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ4-8@昼食
霊泉寺温泉 有楽2-5@大塩温泉共同浴場 さいとう菓子店
裏磐梯大府平温泉 HOTELLI aalto 5@夕食
松川渓谷温泉滝の湯6@朝食1
駒の湯温泉 駒の湯山荘4-4@夕食後

では、良いお年を。僕は昨日からぎっくり腰とにらめっこ


未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました