スポンサーリンク

草津温泉 杓凪華 2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
玄関の画像がなくて受付を横から
 DSCN5264
玄関右手にあります。奥の扉は食事処

受け付けしていただいたお姉さんは接客上手。と言うと上目線ですが
短い時間でも、快活で聡明な方だとすぐわかりました。

受付から一歩奥まったところに
DSCN5263
浴衣
DSCN5265
DVD・ゲーム類・卓球ラケット(奥手のランプの所が喫煙所)
DSCN5266
DSCN5270
DSCN5271
反対側に飲み物とお菓子
DSCN5269
DSCN5268
自己申告制でチェックアウト時に精算です。
そんなにお菓子は食べないけど、あると気になってしまう・・・

一階ラウンジは開放的
DSCN5272
保養所リニューアルなのですかね?作りが豪華でチープさを感じません。

ハンモックも飾りでないので実際に遊べます
DSCN5273BlogPaint
乗り降りは結構大変ですけど。
 
2階からの眺めも広い吹き抜けで保養所としては立派。
DSCN5292

ラウンジにはハーブ茶・コーヒーがセルフで。
DSCN5275

ハーブティーはオリジナルで存外美味しいDSCN5279
お風呂後の待ち合わせで重宝しました。

コーヒーもポッド式で淹れたてを飲めます。
DSCN5276
2階にも
DSCN5288

吹き抜け横に広めのソファーと本棚
DSCN5290
DSCN5291
小さなスペースもなんとなく絵になる
DSCN5286

DSCN5287






コメント

タイトルとURLをコピーしました