スポンサーリンク

奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ 2-8@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝ごはんは、7時半から

夕ご飯の後は、夜更かしするような旅館でもないので朝は早起き出来ます。
少し無理すれば朝焼けを楽しんだり7時半でもお腹はペコペコ

IMG_9120DSCN0700

シンプルなご飯。
IMG_9112
おいしい甘露煮。甘露煮でごはんが進む人とそうでない人、それぞれ。
IMG_9114IMG_9123

IMG_9116
IMG_9117
IMG_9119
山芋かしら?
IMG_9122

IMG_9121
IMG_9124
IMG_9125
ご飯は驚きの量。一人3杯(大盛)づつで完食。残せないのさ
DSCN0699


IMG_9127IMG_9138
おかずが足りないかな?と思いつつお米がおいしいので最後までおいしく。
これだけ食べても、帰宅後は体重が減っていました。旅行では稀

前夜に注文したお弁当も受け取りましたが、これも恒例夕ご飯行き。
IMG_9139

ごちそうさま。


テレビは無いけど、wifiはかなり高速に通信できます。
タブレットがあれば、手持ち無沙汰ということもないです。
静かな宿なので敢えて何も無いのを楽しむのも良いですが
騒がしいお客と同宿の時には無音は却ってダメージでかいですしね。
そんな時は音が出るものがネットに繋がると助かります

ついでといってはなんですが、完全禁煙になって欲しいなぁ。
館内廊下に喫煙所があるのですが、分煙には程遠い状況で臭いが蔓延するのは辛いな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました