スポンサーリンク

新穂高温泉 山の宿舎 中尾平 1-1@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お邪魔して
IMG_0799

ロビーをぐるっと。
IMG_0798IMG_0800
IMG_0801

ご主人に迎えていただきましたが、丸い接客で柔らかい物腰、感心します。
自分にはとうてい無理だなぁ。やはり人格者じゃないと、真似しようとしても
チラチラ邪心が見えちゃいますもんね。無理しない。

初めてなので、館内やお風呂の説明をイラストボード付きでしていただきます。
内湯なんかは実際にその場で説明があったり、とにかく丁寧。

この時点で安心。いい宿確定です。

お着菓子。
IMG_0775
IMG_0774

館内はガラス類の展示が目立ちました。
IMG_0806IMG_0802

ロビー奥は内湯が4ヶ所
IMG_0810 飲み物もあります。
IMG_0815IMG_0858IMG_0863IMG_0864
トマトジュースが美味しいですね。

2階が客室
IMG_0797

2階にも広いスペースが有ります。
IMG_0791
IMG_0792
IMG_0794
IMG_0795
IMG_0796
読む本にも困りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました