スポンサーリンク

板室温泉 onsenryokan山喜 2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
館内図
IMG_0877

IMG_0878
コの字型で、無駄なく機能的に施設が配置されてます

案内を受けながら部屋へ案内される。ロビーから左手、突き当りに食事処
IMG_0833
階段下に休み所(窮屈かな?)
IMG_0835
マッサージチェアも中庭を眺めながら使えます
IMG_0836

中庭には寝椅子(右端)もある
IMG_0837

客室は2階
IMG_0844

眺めが良いです
IMG_0859

階段を上がったところに自販機
IMG_0848
IMG_0849
自販機の隣には観光案内
IMG_0853

コの字に部屋がある。廊下はピカピカ
IMG_0862

2階の共用バルコニーには灰皿。HPでは全館禁煙を強調していて喫煙所の案内はなし
IMG_0895
仕方ないのかもしれないけど、騙された気がしないでもない

眺めが良いですね。まっすぐな道が綺麗です
IMG_0896
照明の明かりも綺麗だけど、自然光の採光も素敵な館内
IMG_0863
椅子は所々あるけどゆっくり寛ぐような場所はないかな。Barを開放してくれると有り難いんだけど




コメント

タイトルとURLをコピーしました