スポンサーリンク

板室温泉 onsenryokan山喜 3@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宿泊した「橘」
IMG_0857

重厚なドアでオートロック。慣れというか知らない人は難儀しますね。コツも少し必要だったり



部屋に入ると前方にベッドルームとリビングが見えます。右手には洗面所とトイレ。
IMG_0728
スリッパの脱ぎ場所がわからない。踏み込みもない。お姉さんに聞いてみましたが、聞かれても困っちゃいますよね。ご自由に。素足でも全く問題ない綺麗な館内なので要らなくね、と密かに思いました


畳に布団が敷かれています。良いマットレスを使っています
IMG_0745
布団の向かいにはテレビ。
IMG_0744

リビングは居心地が良い
IMG_0739

ソファ
IMG_0740
小さいテーブルですけど、椅子とも座椅子とも区別できない椅子が座り心地よし
IMG_0864


入り口右手が洗面所とトイレ。やや暗い
IMG_0746IMG_0748
トイレは足元の間接照明のみ
IMG_0749
洗面所の後ろに金庫とバスケット。
IMG_0883
タオルは持ち帰り不可。
IMG_0884
リビングにパジャマ(兼館内着)と手ぬぐい2種。大きさが微妙に違うけど使い分け方不明
バスタオルは浴室に置いてありました
IMG_0743
パジャマは生地が厚めで、着ると汗が噴き出るので上着は使いませんでした。
BlogPaint
冷蔵庫は飲水瓶のみ。無くなったら洗面所の水が飲み水として使用できると案内。
IMG_0733
駄菓子たち
IMG_0735




コメント

タイトルとURLをコピーしました