スポンサーリンク

伊東温泉 風の薫 1@チェックイン 大原 菜こんたん bread&circus

スポンサーリンク
スポンサーリンク
静岡県 伊東温泉 風の薫 




源泉掛け流しではないので泉質重視の方には興味のない宿です
でも、海辺でお風呂に期待するのは難しいですね。仕方ない
函館湯の川温泉は湯量が豊富で条件にぴったりですが、本州には相当する場所はないかな?


アンダ別邸やらアンダリゾートやらバリアンやらとバリ系統のホテルを
展開している会社が運営しているホテルなんですが、ここはバリ風ではないです。
「luxury 和 hotel」だって。

かなり昔のデータなので、2回宿泊分をミックスさせて載せちゃいます
我らが泊まる旅館としては異色なのだが、一番読まれている記事という自分の中の違和感
みんなリゾートな旅館が好みなのかしら


お昼ごはん情報

お食事処 大原
神奈川県小田原市早川1-6-10(map)
CIMG0009CIMG0008
アジフライ定食
CIMG0005
有名だけあって美味しいです。店内が狭いので開店と同時がおすすめ

菜こんたん
神奈川県小田原市栄町2-5-5(現在閉店)
SANY0003SANY0004
おだわら丼
SANY0006

あとは

激混みのパン屋さんに寄ったりしました(map)
CIMG0015
大人気ですね


外観は分譲マンションのようで、目立たない。
CIMG0035
しかも片側2車線道路で車の流れも早いので、駐車場入口は結構な初見殺しではないでしょうか?
この先車線が1車線に減る標識が目立つんですよね。運転してるとそっちに目が行ってしまう

チェックインは、ラウンジのような場所で
 CIMG0039

こんなのが出たり
CIMG0040

こんなのが出たりしました
SANY0014
SANY0015
2回目には、使いみちのない「風の薫携帯ストラップ」をもらったっけ?luxury~


コメント

タイトルとURLをコピーしました