スポンサーリンク

大湯温泉 友家ホテル 2-6@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 朝食も部屋にて、お布団を片付けてもらってからの配膳
IMG_5276
鮭は身厚でジューシー
IMG_5280
定番のハム
IMG_5285
前回は卵焼き。オムレツ
IMG_5288
イカと里芋の煮物
IMG_5287
ほうれん草のお浸し
IMG_5286
IMG_5281
IMG_5284
IMG_5289
美味しいご飯と、掛け流しのお風呂。
建物のリフォームものんびりマイペースで進んでいるようで居心地よいです。
再訪したいなと思わせる宿ですね。


おまけで越後湯沢駅「cocolo湯沢・がんぎどおり
新潟へ行くとよく利用します。
駐車場がわかりにくいんだよね…一度把握してしまえば良いんだけど初見は案内看板なくて迷いました。IMG_5375
おみやげ類は大体揃っているのでふらふら見て回るだけでも楽しいです。
IMG_5376
IMG_5377
定番のおみやげ「大爆おにぎり」2060円
IMG_5378
※爆弾おにぎりは具の入れ忘れがあるので作っている時はその場で確認したほうが良いです
IMG_5379
IMG_5380
握り方(作り方?)も結構大味で繊細さは無いけれど
見た目の勝負のおみやげとしては合格点。
IMG_5383
IMG_5385
IMG_5387
お味噌汁も4個ついてくるので、4等分して一人500円と考えれば高くもないかな?
IMG_5389




コメント

タイトルとURLをコピーしました