スポンサーリンク

角間温泉 角間荘2-1連泊@序 イオン中野 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2回目の宿泊は2016年1月連泊にて

※角間荘に関する内容はこの「2-1」だけです。残り3つは近所の食事情報です

とても雪が少ない冬でした。雪見風呂も期待できないな。
IMG_7948
今回の食料調達はイオン中野店へ。鹿肉が売っていたのは驚きました。
IMG_7951
スタッドレスタイヤもほぼ出番なしで到着。
IMG_7953IMG_7956
IMG_7960
今回はそばクッキーでした。
IMG_7961
連泊したわけですが、宿泊者数が少ないと館内暖房を切れらてしまいます。
仕方がない事とはいえ、ギャップがありすぎて萎えました。
静けさか暖かさかどちらを選ぶか悩みますが、理想は寒すぎない季節の平日宿泊なんでしょう。
IMG_7973
IMG_7974
小泉屋の馬刺し
IMG_8004
ランクが3種類くらいありましたが、一番安い赤身で十分美味しいです。

IMG_8005
IMG_8007
IMG_8008IMG_8118IMG_8144
IMG_8151
IMG_8009
温泉なんかは特に変更点ないので載せません。相変わらず良いお湯です。
次回からは角間荘と関係ない外飯の話へ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました