スポンサーリンク

渋温泉 御宿政喜2-3@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝食
DSCN6859
ホッケ
DSCN6856
揚げ出し豆腐
DSCN6853
卵焼き
DSCN6852
シンプルなサラダ
DSCN6851
キンピラ
DSCN6854DSCN6850
香の物
DSCN6857
DSCN6855DSCN6858
DSCN6849
コーヒーも控えめに「どうぞ」と
DSCN6864
2回目で「もう飽きた」という部分もなく、今後も渋の拠点として必ず来ます

定番の地獄谷温泉へ

結構積もりました
DSCN6866
DSCN6867BlogPaint
1.6キロの道のりは、雪が残っていると凍結箇所も有りかなり歩きにくいです。スパイクが欲しいくらい
看板付近で長靴のレンタルもありますが、あまり利用する客もおらず
結果として不穏な空気の家族連れが多かったです
BlogPaint
DSCN6870
DSCN6871
入園料は500円。2016年から800円に値上げとのことです。
DSCN6872
DSCN6874
よく見る絵ですね。遠くから見ると人間のほうが明らかに多い不思議な絵が撮れます
DSCN6875

DSCN6877DSCN6882

河原では、ジリジリ近寄って写真を撮る。近すぎると威嚇されますよ
BlogPaint
BlogPaint
雪が少ないと風情が生まれず、雪が減りつつある近年は大変そうですね。







コメント

タイトルとURLをコピーしました