スポンサーリンク

新木鉱泉1@序 館内・部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
新木鉱泉 2012年宿泊

秩父市埼玉県山田1538

以前、立ち寄りで利用した時に源泉がとても良くて、同じ県内ではありますが泊まってみました
車で2時間かからないから、旅行という気持ちにはならないです。

IMG_3370
結構立派な館内ですよね。鉱泉宿とは思えない
IMG_3396
ちなみに鉱泉宿が格下ってわけではないです。
細々と経営している鉱泉宿が多いので比較すると立派だなと。

帳場
IMG_3410
ちょっとした休憩場所
IMG_3409
IMG_3408

一般客室は2階にあります。神棚も時代を感じさせます
IMG_3397
吹き抜け
IMG_3390IMG_3405
右手に見えているのが客室入り口。目の前には屋根裏への階段が
IMG_3388IMG_3413
登ってみました
IMG_3401
IMG_3400
結構年季を感じる漫画やらがあって、子供なんかは喜びそうです
IMG_3403
パブリックスペースはこんなところ


IMG_3375
部屋は8畳和室。トイレ無し。新木鉱泉の中では一番安い部屋です。2食付き12000円
IMG_3378

IMG_3385

鎖で吊っている棚が若干危なっかしく感じるけど、下に荷物を置けて便利だったりします
IMG_3377
梁も昔のまま。屋根裏にいるような錯覚を覚えます
IMG_3383
お茶請け
IMG_3373
部屋に洗面所・トイレがないのですが、この頃はまだそういった場所まで記録してない・・・








埼玉県新木鉱泉
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました