スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館 4-0@序 乃毘(パン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
寒くなれば、宿泊前日に買い物しても大丈夫なのが良いところ
クーラーボックスは一年中積んでいますが、パンは秋以降なら車内にポイッと

乃毘

IMG_8461

IMG_8462
IMG_8463
先ほどの「飯処 ふぉす」もそうだけど、古民家ならぬボロ屋のリノベーションのセンスが素晴らしい

ふるーい平屋戸建ての賃貸を、うまく改装しています。
店内は狭いですが美味しいパンの香りが充満する
1478058222107
ぼけておりますが、店内
1478058230700
卵不使用が売り
1478058208041


パン屋さんでよくある「◯◯が焼きあがりました~♪」を極狭空間でやられていましたが
我々しか居ませんがな・・・。そんな声を張り上げないで普通に教えておくれよ(笑)

商品名までメモしていないので、わかるものだけ、画像のみ

チョコの低糖質パン
IMG_8557IMG_8559
焼きカレーパン
IMG_8558IMG_8560
プチベーグル
IMG_8561
噛みごたえが本物の本格ベーグル


IMG_8562
味噌パン
IMG_8563
IMG_8564
値段も安いです。

あがつま農協Aコープ あがつま店

IMG_8465
地元スーパーはさすがに埼玉と群馬では、あまり変化はないです。
でもここは、直売野菜がかなり安く買えました。

道の駅みたいに人ゴミゴミしていないのも良かったです

紅葉はこのくらい。例年に比べると気温の変化が不規則で汚い紅葉とのこと。
IMG_8466
着きました
IMG_8474
駐車場がね、狭い上に道路幅が一車線分しか無いのでうんしょうんしょと3回切り替えして
やっと駐車完了 

コメント

タイトルとURLをコピーしました