スポンサーリンク

群馬県 万座ホテル聚楽2-2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
館内

ロビーの上の5階が洋室になってます
IMG_1166
目の前の吹き抜けがロビー、窓から見えているのは万座プリンス
IMG_1167
廊下に洗面所とトイレ。ユニットバスの狭い場所より使い勝手が良いですIMG_1168
階段付近に替え?の浴衣がありました。客室にはない特大サイズもここに置いてあります
IMG_1169
ロビーの一角に記念撮影(コスプレ)コーナー。真田幸村・雪だるま・サンタ
IMG_1249
敢えてバカになって恥ずかしげもなく遊んでみると、意外と楽しい
BlogPaint
ロビーから浴場に向かうまでの間に「キッズコーナー」「遊戯コーナー」「カラオケ」
IMG_1171
向かいには「湯上がり処 ゆらり」。左にちらっと見えている小部屋が喫煙所
IMG_1181IMG_1182
マッサージチェアが無料で使えます
IMG_1184

IMG_1185
くまざさ茶が飲めます。水分補給ポイント
IMG_1183
その先が浴場と和室の客室棟
IMG_1173

IMG_1175
IMG_1177
浴場前にキンキンに冷えた冷水もあります。
頭がキンキンするのでいっぱい飲めないけど、水分補給はこまめに
IMG_1176
洋室から浴場までは遠いかと言われると、許容範囲かな
浴室に近い方が便利だけどエレベーターはあるし、ネット環境を優先させれば洋室一択です




コメント

タイトルとURLをコピーしました