スポンサーリンク

群馬県 万座ホテル聚楽2-5@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝食

7:30から開始で9:00に終了
部屋確認なし、席も自由でした。


同じようにバイキング
BlogPaint

BlogPaint
P_20161214_075813_vHDR_OnBlogPaint
IMG_1245
品数は十分。充実してます

シリアルも
IMG_1246
画像はないけどパンもあります
 
温泉卵も沢山
IMG_1225

IMG_1227
昨夜のお寿司コーナーはおにぎりコーナーになってました。梅・鮭・昆布
P_20161214_083609_vHDR_On
ライブ調理を模したものなんでしょうけど、目の前でおにぎり握られてもねぇ
ちょっとお互いに恥ずかしい空間ができあがってましたよ

コーヒーマシンもきちんとしたもの。
P_20161214_083606_vHDR_On


IMG_1228
P_20161214_080507_vHDR_On

温泉卵は黄身が全く固まってなくて好みではない
IMG_1240

夜になかったカレーがありました。野菜とキノコたっぷりで肉類は無し。美味しかった
IMG_1241
デザートはこれとオレンジ・メロンのみ
IMG_1244

夕飯同様、楽しめました。スタッフの気配りもよく居心地が良い。

お風呂は9:30から清掃が始まるので食後にまったりする時間はありません。
貧乏根性丸出しで湯船に向かいます。

前回は素泊まりでしたが、予想以上に食事も良くてコストパフォーマンスはバッチリです。
まぁ平日に比べて休日前料金はぐっと上がるので人によって評価は変わるかもしれません。

不満はほぼ無いんだけど、お客の中に反社会勢力がいるかもと思って過ごすのは 
気持ちいいものではありません。少なくとも宿は無対応でした。

もんもんを見ながらの湯汲みは楽しいですか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました