スポンサーリンク

駒の湯温泉 駒の湯山荘2-8@夜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
23時過ぎに部屋に戻る。この時点で部屋の滞在時間は合計10分 IMG_2197

さっきまでギャーギャー笑っていた
しんみりする時間もなく、急いで囲炉裏に火をつける
DSC01835  
炭3つでは部屋は全く温まらないが、この風情を楽しみにしていた
DSC01834  
先程までの馬鹿騒ぎの熱が取れず、全くしんみりしない

無理だよ
予定が台無しだよ・・・

この部屋の電気ランプは光度調節が効かず煌々と明るい
DSC01841

 
灯油ランプはいつものように柔らかく
IMG_2199

部屋から露天風呂への道がライトアップされているDSC01848

最近のカメラは随分と明るく撮れるがこんな煌々としてない

夕食時の酒の酔いなんか醒めてるし、大笑いして目も冴えてるから
囲炉裏もそこそこに今からお風呂ですよ

当然早起きなんかできないもん
朝の囲炉裏計画もおじゃん

楽しかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました