スポンサーリンク

鹿教湯温泉 三水館 7

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鹿教湯温泉 三水館 

にゃん蔵はもう旅立ってしまったので、主に2代目の紹介

ミーちゃん、でよろしいかな?みぃちゃん?
IMG_2357
茶トラとキジトラのキメラ模様。メスなのに凛々しい顔つき。でも結構デレる性格です。

子猫の時から、勝手に膝乗り猫でした。
IMG_2376IMG_2374

やられ放題
IMG_2370

まだにゃん蔵も存命中でしたが、ミーちゃんだけは怒りながらも受け入れてたみたい
睨む
IMG_0341

会えない時は、一度も会えないし、会えるときは、いつまでも退かない
IMG_0252
IMG_0246BlogPaint



食後の夜、すこし静かになった頃が独占できるかなDSCN2771
IMG_0235

にゃん蔵は夜中徘徊型からの部屋に侵入(みーちゃんは金魚のフン)
DSCN2776

睨む
DSCN2777
猫が苦手な方には、向きません。
にゃん蔵ファンも多いでしょうが、ちゃんと後釜の招き猫がどこからかやってくるものですね。
感心します

5回目の食事 2013年1月連泊1日目 

酷い大雪で2時間半で着くはずが8時間ほど掛かり到着が17時半。何件事故を見たことか
宿の計らいで食事時間を30分遅らせて頂けました。

八寸 
IMG_4112
IMG_4114
IMG_4115
IMG_4116
IMG_4117
IMG_4118
IMG_4119
IMG_4120
お造り シナノユキマス
IMG_4126

IMG_4127

椀物 ブリ大根
IMG_4138
IMG_4139
家庭で作るものとは、見た目からして別料理

IMG_4143

茶碗蒸し
IMG_4146IMG_4148
気になる食材は道の駅等の地場野菜コーナーで手に入ることが多いです。
 

サラダ
IMG_4149

IMG_4150

焼き物 シナノユキマス
IMG_4155
IMG_4156

グラタン 鶏肉・椎茸・大根
IMG_4157
IMG_4161

酢の物
IMG_4163DSCN1678
器が綺麗だなぁ。湯呑みのような外見ですけど、上げ底になっていてその上軽いんです。

香の物
IMG_4168

味噌汁
IMG_4167

牛蒡ご飯
IMG_4171
炊き込みご飯になっていて、旨い!

山盛りで
IMG_4176

デザート
IMG_4178
IMG_4179

朝食 いつもの
IMG_4212
IMG_4213
IMG_4214
IMG_4215
IMG_4216
IMG_4217
IMG_4218
IMG_4219
IMG_4220
IMG_4221
IMG_4227
IMG_4223
IMG_4225
IMG_4233








コメント

タイトルとURLをコピーしました